Skip navigation

それなりのギルドには今や必ずと言って良いほど、紋章があります。

pissboy、実は最近慣れ親しんだGを抜けてしまいました・・・

で、特に行くところもなし、前のGマスさんに手伝ってもらって作ってあった「倉庫G」に入っております。

「ひとりギルド」ってやつです。孤独。

なんだかやることも無いので、紋章品でも集めようかと、今コツコツやっております。

紋章品が出る狩り場

木目の奇麗な木の枝・・・スウェブ1F(トレント Lv250-260)難易度1

真っ直ぐ切られた木切れ・・・スウェブ1F(トレント Lv250-260)難易度1

粘液・・・スパインビーチ(アクアスライム Lv254〜256)難易度2

鳥類の羽毛・・・名も無い崩れた塔6F(マーブルガーゴイル Lv250〜255)難易度3

昆虫の入っている瓶・・・ハンヒ山脈ドレム側付近(虫の群れ Lv275)難易度2

派手な色の角質・・・ハンヒ山脈ドレム側付近(キングクラブ Lv270〜273)難易度1

質の良いしっぽ毛・・・ハイランダー洞窟地下2F(洞窟狼 Lv290〜300)難易度3

それぞれ200個集めないと先に進めません。

紋章品がもらえる所

ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近 70,490の、カールトン

このNPCに

  • フルヒをあげれば100%何か貰える(10万必要)
  • ラージヒールポーションをあげれば5%の確率で何か貰える(10万必要)
  • ほかのポーションでも確率は低いけど貰える可能性あり(でも微妙)

ラージPOTでやると、大体300〜400万で15〜20個くらい貰えれば御の字って感じでした。

1個平均24万ってところかな?1400個必要なので、2〜3億ないと出来ないわけですね。

うーん、でもその辺は理論上そうなるだけで、実際は2億以内で行けそうな感じ。

普通に、地味にドロップした方が良い気がします・・・(でも、ドロップする為の狩りしてる時間で2〜3億くらい稼げそうw)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。