Skip navigation

悪夢のようなメインクエ2を260レベまでに終わらせておいたので、メインクエ3を開始しました。

メインクエ3は、とにかく経験値が美味しいことで有名です。
全てクリアすると、ポータル2倍所持で1億EXPという、全クエスト中1位の経験値獲得となる訳です。

でも、何ていうか、メインクエは2でお腹いっぱいになってしまったのでチョット気が引けるんですよねぇ・・・

何かクエ中にUが良く出るんですよね〜
メインクエ2のときも、何個か出しました。

食人の10個集めるやつ、ドロップが最悪で意外と時間掛かって大変でした。

ミツバチ100匹のところで、ピエンドルガンとかいうUを拾ってラッキー。
180万で露天即売れ。
たぶんだけど、ノックアウトが良い感じだからかな?
ボクには魅力を感じないUですが。

今日のところはこの辺でおしまい。
ゆっくりやらないと、REDSTONE嫌いになる、なぜならメインクエはつまらないから。

それがメインクエ。w

コメントを残す

