Skip navigation

ステージ1
ひたすらDF。 ボスは攻撃しない。

ステージ2
ひたすらDF。 ボスに近づかない。エルフなどはシフ担当したほうが良いらしい。ボスのHP1/3以下で出てくる沸きを待つ。

ステージ3
ワーム対策でブービー。ブービー置く位置を考える。マーキのところでは、マーキを倒さずにガゴを待ち、ガゴはDTHで倒す。

ステージ4
ボスに触れない。近づかない。DF。

ステージ5
ボスの攻撃があたらない場所(右端)で、DTH。

もう、これを実践して役に立たなかったら、もうポイント戦メンバーはずしてもらおうかなと。
正直、僕が足引っ張ってる・・・。

コメントを残す

