Skip navigation

RedStone 09

メインクエ3も、残るところ
”アークデビル将軍”
と、残りのちょっとだけ。

セイジ秘密のときは、同行していただいたGメンの方々にお世話になりっぱなしでした。

「セイジ、超強いよ!」

って言われてたんですが、それ以上にお手伝いのGマスさんが強すぎて、ボクは何もしないまま終わりました。
ただ、思ったのはやはり、メインクエの秘密は街でいくら叫んでもなかなか人が集まりません。
おそらく、プレイヤーの方で、メインクエをしようと思う人は既にほとんどの人がクリアしちゃってるってコトなのでしょうか?

あまり人を頼るのは良くないと思いますが、こうメンバーが集まらないとなると、お知り合いの高レベさんにお願いするしか方法が残されていないような気がします。

アークデビルは何とか少しでも貢献したいです>_<;)
今週土曜、GメンのサブBISさんと同行していただく予定。

いろいろ調べると、どうやら火抵抗と闇抵抗?
HPはいくらあればよいのやら・・・・

あ、あと、アークデビル前のパンプキンで躓く方、多いみたいですね。
ボクもなかなか鍵が合わなくて苦労しました。

20回くらい試してダメで、ダメもとで一度ゲームを再起動したら、1発でクリアでした。

「押してだめなら、引いてみな」

ってコトバ、確かにその通りかも。

コメントを残す

