Skip navigation

最近トラン食傷気味で・・・。つか、このレベ帯のZIN狩りなんて、こんなもんなのかな。

僕の中では既に、
「トランは鍛冶屋10万品とフルヒをゲットするところ」
と、なっております。

それほどに、Uドロップが少ないと思います。

だったら、経験値無視でデフでガリガリ狩りしたほうが美味いのではないだろうかと。
もしくは、スウェブの適正でガンガン狩りして、経験値を稼いだほうがいいのでは、と。

ちなみに、ボクはトランでは、「青ポ狩り」という方法で狩してます。
シフは六感がダルいんです・・・。もう、どうしようもなく、六感がダルい。

しかも、六感中にHP削られて死ぬケースが多いので、やっぱり青ポでサクサクと。
そして、青ポが無くなったら街に戻って鍛冶屋売り。
で、またGHで青ポ補充して、戻る・・・。

それが、デフの場合、蜘蛛なんて痛くもかゆくも無いから、かばんを空にしてひたすら狩り。
そりゃあ、こっちのほうが俄然シンプルで分かりやすいですよね~

そして、デフを口にする理由のもうひとつは、「夢がある」ってことです。

トラン、たしかに良指とか落とすんですけど、でも今のご時世、良指だってたいした値段で売れないじゃないですか。
しかも、トラン東・北で億品なんて、婚約くらいしか聞かないし。その婚約だって、もう既に1億切ってるし。。。

それに比べデフは、5億品、10億品のチャンスもある。

どちらを選ぶかは、あなた次第・・・。

コメントを残す

