Skip navigation

rs0907U

350くらいから、370くらいまで、頑張りましたよ。通い詰めましたよ、モリ1外周。

めぼしいものは、
・タートクラフトの婚約指輪(5%)・・・1億で露天売り

・デバインフォートレス(最高補正)・・叫びを捕まえて、良い人だったので48Mで交渉売り

まあ、それくらいでした。

大したドロップはなかったけど、モリ1外周、ラクに狩れるし、ホント良い狩り場です。

また、内周が混んでるときとか、たまに狩りに行きたいと思います。

モリ1外周はむしろ、良品よりも10万品を鍛冶屋売りするところなのかなぁ〜というのが雑感。

良さげなものもたくさんドロップしましたけど、敢えて全部鍛冶屋売りしました。

露天はほぼ、刃油と心臓っす。

なんかですね、どーせ売れないんですよ。露天なんて。

売れるのは有名なUと、心臓などの消耗品と、あとは異次元品とそれに近いような比率もの、スキルもの、速度ものくらいなもんです。

ムキになって「これ、こんな風に使えば便利ですよ!」みたいなことを、今のRSプレイヤーは考えません。

良いモノで溢れかえっちゃってます。

で、最近モリ1内周始めました。
375レベのシフがかろうじて狩れるのは、 ジジイと火デブとバンパイアくらいなものです。

飛虎装備だと大至急死ぬので、セーフ。(もっとレベ上がれば、飛虎のほうが効率良いからむしろ飛虎。)

火抵抗90%を指で稼ぐのは無理だし(貧乏だからね)、まだ天上2回しか行けてないので、頭にクリムソンハット。

比率1/2なんて持ってないので、運比1/3首、腰、足。

背はどっかで拾ったHP64%マント。

で、極めつけに最低なのは、ほぼNに近い微妙ルイン。

上記装備で、青ガブ飲みで、ホントに、かろうじて狩れる感じです。
うかうかしてるとすぐ死にます。それはそれは、あっけないもんです。

384レベ現在、飛虎、ハンズあと運比、HP率装備などで、指で火90稼いでギリギリ狩れてます

隣で狩りしてる人を見る限り、おそらく、400レベ以上の人のような気がします。

375レベくらいで来てる人は、テイマさんくらいなものなのかもしれません。

せめて、フルエンチャルイン、欲しいですよ・・・。
もう買わないけど。買うつもりも無いですw

391レベになったときのためのボーデGDXは、もう買ってありますw

まあ、装備の悩みも尽きないのですが、極めつけは・・・・。

最近、U出ない・・・・。

内周に疲れ、外周でポロっと出たドラケと、クリムソンハットくらいなもので、ホント、今波が来てません。

ゴミばかり出ても仕方ないし、
そのうち内周で凄いものでも出れば、それはそれで良いんですけど^^;

でも、出ないと、それはそれで、心配。

コメントを残す

