Skip navigation

メインクエ4が終わる少し前、GEMが余ってたのでロト一つとミニペット一つを買った。

ら、なんとビックリ飛虎でました。

まあ、その後しばらく使ってるわけですけど、飛虎って、確かに凄いんですけど、難しいです。
セーフのほうが確実に死ににくいですね。

その代わり、攻撃速度と移動速度、あと敏捷1/2はさすがに凄くて、モッサリとした動きじゃなくなるっていうか、
狩りしてて、楽しいわけです。

あー、こりゃあ人気あるわけだ・・・と。

ずっと欲しかったので、箱開けていきなり飛虎が現れたときは、凄くビックリしました。

ま、最近すごく安くなってますんで、自力で買えない装備では、なくなりましたね。

しかし、ロト1つで飛虎出るって、レアなことらしいですね。

その後のロトは全敗ですけど・・・・。

ちなみに、ミニペットは風でした〜w

風Pって、何気に安く売られてますけど、実はシフ向きということが分かり、まあ良かったなーって思います。
闇も良いらしいですが、レアだし、買うと2億するしで、どうだかな・・・と。

というわけで、最近、ほんのちょっとだけ、「まともなシフらしく」なってきた、pissboyでございました。

コメントを残す

