Skip navigation

はやく欲しいモノゲットしないと!!

何かですね、最近露天の価格が上がってきてる気が・・・・。

びっくりするほど上がることは無いでしょうけど、ジワジワとその気配。

理由はたくさんあるでしょうが、おそらく、初心者用のアプデのせいかと。

今のところ、400後半までに揃えておきたいと思っている装備は以下の通り。

  • フォムガ・・・とにかく欲しすぎる。
  • バター・・・・ダメ重視のとき、必要になりそう。運1601、敏捷801超えてから使えそう。
  • 鳳凰・・・・・要らないという意見もありそうだけど、ずっとあこがれの装備なので。知恵101にしてから買おう。
  • 運比/敏捷比靴・・・これはまあ、自力ドロップでもしない限り無理かと。
  • 運比アンチ・・・・・これは買うと19億とか平気でするので、むしろ自ら異次元チャレンジすべきモノかもしれない。

ちなみに、またまた露天にてフルエンチャルインが4〜5億で出てる。

欲しい!!のだけど、もう今買ったら負けだと思う・・・。

最低限、フォムガと鳳凰は買っておきたいなぁ〜><;

現在の相場、フォムガが950Mくらい。鳳凰が450Mくらい。つまり14億か・・・・あははは

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。