Skip navigation

あこがれの品、フォムガをゲットしました。

950Mでした。

なかなかお金が貯まらなくて、愛用していたセーフを思い切って130Mくらいで売却。

そして貯金と合わせて買っちゃいました。

効果は言うまでもナシ。最高です。バターも良いらしいですけど、今は結構安いので、いつでも手に入ると信じてフォムガを選択しました。

あとは鳳凰ですね。(鳳凰+フォムガでDF打ちまくり、HP吸収アリで、赤青いらず生活)

で、目標の品もゲットできたし、モリでの狩りに食傷気味だったのでスウェブでフォムガ付けて遊んでたらセーフ出ましたw

セーフ売ったら、セーフドロップするという・・・・w

なんかウケました。(もちろん凄く嬉しかったですよ〜)

ちなみに、こんなイマイチなシーフでどうやって950M貯めたかというと、

  • モリでドロップした婚約とデバインを売った。
  • ずっと愛用してたセーフを売った。
  • HP率付きRS首を売った。
  • ロトで出た天上を売った。
  • あとは、ひたすら10万品&微妙U品&心臓などの消耗品売り。
  • こんな感じで貯まりました。

資金の半分以上は、結局は鍛冶屋なわけですね。

ロトとかは置いといて、一発億U狙いなんて、そうそう決まるものじゃないですね。

やっぱり、適正で地味に狩るのが一番なんだなーと、思いますね。

まあ、適正下でも、トラン東とか北は、稼げることが分かりましたけど、結局なんだかつまらないし、それにお金だけ稼いでるのも飽きます。

やっぱり、いろんなmobを楽しく狩りするのが良いと思うし、モチベーションの維持に繋がると思います。

あとは、ZINは良いとは思うんですけど、拘り過ぎは良くないと改めて思いました。ZINって強いし、狩りづらいからストレスがありますよね。

フォムガ購入により、これからはフォムガで楽しく狩れる場所にシフトして行くんだと思います。まあ、それによって多少お金が貯まりにくくなっても、それはそれでいいかなぁ〜と思い始めてます。

お金よりも、楽しい方がいいし・・・。でも、装備は欲しいですけど。

それに、普通に狩りしてれば、普通にそれなりの装備が買えるお金は貯まるんじゃないかと。そう思い始めてきました。

フォムガ買う直前とか、もう正直RSをちょっと嫌いになりかけたし、モリでの混み具合と単調すぎるソロの毎日に嫌気がさしてました。

でもやっぱり、鍛冶屋売りって大切ですよね〜。

コメントを残す

