Skip navigation

Uはともかくとして、DXUをポロポロとドロップするようになったので、ちゃんとDXUの相場を確認しておかないとすっごい損すると思います。

REDSTONE Market Rate 〜REDSTONE市場相場〜

まあ大体、ここで調べれば何とかなるんですけど、でも、あくまで、参考というか、目安と考えれば良いと思います。

「月日記」さんの相場メモ(鯖によって結構違いがあるので注意ですが、とっても参考になります)

この「月日記」さんのサイトには、あ〜の順で並んでいるので、何気にとっても便利です。

これのU版もあったら最高ですね!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。