Skip navigation

赤い悪魔行ってきました。

実はpissboyは、シフのくせに骨首装備してなかったんです(苦笑)

というのは、理由が2つありまして・・・

  • そもそも、骨首(運比2)持ってなかった。
  • 本当は鳳凰を購入して装備したかった。

というわけです。

でもまあ、鳳凰装備しても結局不満は募るだろうと思い、思い切って微妙素材である

運比1(1/12)骨首クリ9%を持って増幅してきました。

一発で1/2になってホッと安心しましたが、やっぱりシフが骨首を装着するとさすがに強いですね・・・。

これでまた一歩、鳳凰に遠のきました・・・。

クリ10%じゃないので、おそらく露天しても大した値段にならないでしょうね><

まあ、クリ10%だとすぐ売りたくなっちゃうでしょうから、ちょうど良いのかもしれませんw

あとは装備してる頭がなかなかの良素材なんですが、

[運比2(1/3)][攻撃回避1(1%)][最大HP効率Lv2(11%)]花冠

rs091001

(1回失敗したけど、2回目で無事比率1/2になりました〜)

ですです。

こいつに増幅と再構成で7〜10億くらい突っ込んだら、相当のモノになるのでしょうが・・・

可哀想なことに持ち主が貧乏な為、なかなかアップグレードできませぬ。

まあ、とりあえず運比を1/2にしたいです。

そしたら足を敏捷比にできます・・・。(運は1700以上をキープしたい為)

しかし、お金持ちの人はどうやってお金を貯めてるんでしょうねぇ〜><;

ロト買っても全然異次元でませんけど・・・

ロトBOXって、メインキャラで買わない方が良いの?!誰か教えて!!

コメントを残す

