Skip navigation

122

花の乙女のサークレット

なんて可愛らしい響きなのでしょうかっっw

でも、性能は可愛らしくありませんw。むしろ暴力的な性能です・・・。

これ、もちろん姫やプリさんが使用して素晴らしいことは間違いないんですが、他職の方でも充分すぎるほどの

ステータス稼ぎ用頭装備

でございます。

サクッとW比率頭なんてのを装備出来れば(買うことが出来れば)何の問題も無いのでしょうが、W比頭なんて高価なものは、そうそう露天すら出てくることの無い代物です。

しかも、W比の場合、物理色に恩恵がありそうなのは「W運比」くらいのもので、それこそレアすぎるわけです。

そこで、花乙女に運比などを異次元して使用することで、素晴らしくステータスを飛躍させることが出来るわけですが、この花乙女、さすがにドロップ率は超レアでございます・・・。

現状、「かけら出し」という名目でギリギリ狩りが出来て、花乙女をドロップ出来る可能性があるのが、スウェブB8。

まあ、そんな経験値マズくなった狩りをするくらいなら、6億を頑張って貯めて、さらに異次元を9億で買って、作るのが手っ取り早いわけですね。

でも、15億かけて、さらに失敗したら・・・あぁ怖い><

ちなみに!

最近、飛虎がすごく安くて、一時期のビックリするくらいの安値ほどでは無くなりましたが、7億程度で購入可能で、補正が悪いものなら、6億台も現実的だったりするわけです。

なら、飛虎と異次元を買って夢の回避・回避補正無視飛虎(通称:セーヒコ)を目指してもあまり違いなくね?

まあ、比率花乙女は、ステ稼ぎ。

そして、回避飛虎は、回避シフとして夢の装備。

どちらも、装備すれば、誰もが羨む神装備に間違いありませんけどね^^;

そしてどちらも、異次元成功すれば最終装備となるわけですが。

まあ、シーフの装備が欲しい!ってだけなら、そうですね、回避飛虎で良いんですけどね。

(どうやら回避飛虎を所持すると、サバイバル狩りしかしたくなくなるそうですよ!カッコいい・・・)

でも、他職にも使える逸品なのは、運比花乙女です。

Gのどなたか、作らないかな・・・w

そしたら、10億ためてコピーを・・・・><

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。