Skip navigation

ブラックファイアーダンジョンまで辿りつくには、
①ボルティッシュ(15.92)の「ポタから幻影の谷 / シトロンリバー上流」へ出る。
②(2.71)のポタから「幻影の谷 / ブラックファイヤーダンジョン付近」へ出る。
③(198.164)(42.242)の坂を上り、(15.291)(313.302)の坂を下り、(347.334)のポタから「幻影の谷 / シトロンリバー上流」へ戻る。
④(255.156)(219.157)(57.220)(21.180)の坂を上り、(2.209)のポタから「幻影の谷 / ブラックファイヤーダンジョン付近」へ出る。


以上、Wikiより

http://redstone.x0.to/pukiwiki/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%A5%E1%A5%A4%A5%F3%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FCHAPTER5

さて、ここからが問題す。
自信がない人は、

  1. 透明指
  2. 最低火抵抗だけでもちゃんとする
  3. POTを満載
  4. 万病も少し

持って行くと良いでしょう。

まあ、ボクの場合は左手を壁につけてチンタラと倒しながら進みますw

大きく半時計周りに周って、レイスがいるところを通って、ボロい壁のあるところを進み、424,402のところのポタを通るとケルベロスと戦うことになります。

ケルベロスは逃げながらテキトーに攻撃してると結構すぐ死にます。

ケルベロスを倒すと地下界の街ってところに飛びます。

そこで、50万Gを払うと、迷路のようなところに飛びます。

途中、木で隠れた通路があります。

ここでpissboyは最初すっごく迷いました!この画像をよーく目に焼き付けておけば、あとは座標チェック(113,79)しておくと良い気がします。

rs091002

そこまで壁伝いに、どちらかの手をくっつけていけば、あとは道なりに進めばゴールです。

これから、頻繁に通うことになるので、がんばって覚えないとなぁ~

お金がないときは、代行かなー ><;

ってことで、代行受け付けておりますんで、お気軽に!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。