Skip navigation

今、とにかくお金が欲しいです。

そんなの当たり前か・・・w

お金稼ぎの方法を考えてみました。

  1. ひたすらソロ。できれば心臓なんかが出る狩り場で。あとは10万品売り。
  2. 赤い悪魔で代行。1回6千万が相場。再構成代行は失敗時が面倒だから増幅代行がいいかな。
  3. 一攫千金のUドロップ狙い。これが実は何気に一番効率悪いかもw
  4. 転売。これだけは絶対やらないと心に誓っている。
  5. イマイチ品をエンチャ。エンチャも難しいなぁ〜。

やっぱり、常識的に(地道に)稼ぐなら1か2かなー。

でも、2は何だか勿体ない気がします。

2をやるなら、サブあたりにメインクエを進めさせ、そいつで通いまくった方がいいかな。

コメントを残す

