Skip navigation

何だか最近、閲覧数が増えてきてしまっているので、ちょっと焦ってるpissboyです。

最初は、自分の活動記録っていうか、個人的に記録しておきたいことや発見したことなどを綴っておこうか〜くらいの気持ちでしたが、そうもいかなくなって参りましたw

これから、もっとちゃんとやっていきますので、どうかよろしくです!

ご意見・ご要望はコメントするか、ゲーム内で耳でもくださいw

でも、このブログ・・・
特にリンクなどもしてないし、このブログを一体どうやって見つけてくれるのか、人気キーワードを調べてみました(笑)

<人気キーワード>

レッドストーン 運シーフ フォームガード,  レッドストーン 鏡の魔法書,  rspissboy,  レッドストーン フォームガード,  フォムガ 鳳凰 飛虎

かなり偏ってますね!!!wwwwwwww

おそらく、運回避型シーフを育成しようとしている方が、装備に悩んでググって頂いているのでしょうね。

運回避型シーフ(回避ビルド)の情報を得られるブログといえば、zirdoreさんとかのブログが良いのでしょうが(pissboyも多いに参考にさせて頂いております!)、残念ながら現在引退中ですので情報はどんどん古くなっちゃいますね。pissboyは、zirdoreさんとかがあまり触れていない内容などを中心に書いて行こうと思います!!

基本的な情報なら、zirdoreさんのブログへ!!必見です。

真のシーフなら必ず見るべし!!

あとは、650レベとかの、高レベさんとかではイマイチ体感出来ないような、むしろこれから高レベを目指す方や、良品などを狙って行こう!と思っている方に、少しでも参考になる情報を集めて行こうと思います!

その点、ご指導のほうもぜひよろしくお願い致します。

次回は、皆さん大好きなUドロップについて、1〜2週間をかけて実体験のレポおよび検証をして行こうと思います!

おそらく連作になると思います。頑張りますので応援よろしくです!!

コメントを残す

