Skip navigation

【Uドロップ検証3日目】AM3:04

U手を狙って、ちゃんと出しました〜

そう、タイトルの通り

シュトゥルムの風

DXU手でございます。(ちなみにSUなので紫でした)

rs200910031

この、シュトゥルムの風というDXU手、最初は5Mもしないくらいの

超不人気手

でございました・・・。

それが今や、2億品でございます。つまり、人気が出たわけですね。

人気が出た原因は色々あるんですが、

  • サマナーのスキル実装
  • 知識剣士が、ようやく使い方が分かった。
  • FD化・速度エンチャなど、工夫すれば、風攻撃を強化したダメ手として有効。
  • とにかく、なんとなーく、さわやかな印象だから?(な、はずはないか・・・)

あたりが挙げられると思います。

知識剣士さんには特に良いんじゃないかと思いますね!!

勿論、風攻撃をエンチャして「mobをスタンで止めて戦う系」の職の人にも有効ではないでしょうかね。

pissboyも当然、使ったら良いフィーリングでしたし、持ってても良いのでしょうけどそれはお財布事情が許しません。

即売りです!!

一応、致命抵抗なんて付いてるし、あとはダメエンチャすれば狩りで便利に使えるわけなので

2億くらいで置いても良かったのですが、

rs200910032

こんな感じで即売れましたでございます。

毎度あり!!大事に使ってね〜

まあ、本当はバターとかフォムガをドロップしたかったし、ハンズならキープしておこうと思ってましたが、今後サマナも知識剣士もやる予定はないので、売れて良かったです。

とにかく、「U手を出すぞ!」と宣言して出せたのは嬉しかったです。

読みがズバリ当たりました。

コメントを残す

