Skip navigation

前回シュトゥルムが出て、気を良くしていたpissboyですが、

ボヘーっと耳しながら狩りしていたら、ポロっと宝箱をドロップしまして・・・

まあ、いつものごとく、ガラクタかGoldだろうな・・・と。

rs200910033

ん?

んん?

何コレ

rs200910034

ぶっwwwwwww

装備レベ863ってw

でも、まてよ?

これは、噂に聞くアチャの最終装備・・・・(GV用)

キター!!!!!!

これは良タイミングです。

最近の高レベ用秘密実装などにより、高レベのアチャさんが続出しているだけに、相当高い値段で売れるはず!!

勿論、性能も群を抜いて素晴らしいわけで、こんなの反則でしょ!ってくらいのものですね。

GVでこんな矢を装備しているアチャさんいたら、たまったものじゃないでしょう・・・。

相場をググると、8億とか書いてあります・・・・

ワーイうれしー

やっとpissboyに運がまわって来たのかな。

つか、狙いを定めた狩り場・装備でこうも良Uが出るとは・・・。

pissboyの考えは、間違ってなかったのかも?!

引き続き、検証(兼資金集め)を続けたいと思います。

広告

2 Comments

  1. おめでとうございます。

    狙って億Uを出すなんて本当に驚きました。
    盗掘用短刀のユニークアイテムドロップ率増加が何かしら影響しているのでしょうか?

    それにしても、すばらしいです。

  2. 有り難うございます^^

    人によっては、
    「Uドロ率なんて実装されてない」
    なんて言う人が居ますが、

    それはデマです。間違いないです。
    つまり、盗掘用短刀の効果はあると思っています。

    おそらく、Uドロ率を否定する人は狩り場を間違えてる気がするんですよね〜

    けど、僕は良品をたくさんゲットしてる方でもないし、何せレベがまだまだなので、これからもっと頑張ります^^;


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。