Skip navigation

結局、最後は”尻つぼみ”のような形で終わってしまったですね〜。

検証中、億超える品物は2つでした。

(そのうち、片箭は値段が微妙な感じなのでまだ売りません・・・)

が、しかし、やはり狙って出せるほど係数25&50はダテじゃないっす。

pissboyごときでは、まだまだドロップさせるには甘いってことでしょうかね^^;

ただ、いろいろと分かったこともあるんです。

やっぱり、ZINはたくさんドロップするだけあって、Uも多いのは当然ですけど、実際に出たUの割合は、明らかに非ZINのほうが多かったことや、欲しいUを狙う為には、

  • 適正狩り場を探すこと。
  • 上の要件を満たし、かつ、mobのドロップ種類を見極めておくこと

が必須です。これは前提ですね。

ただ、漠然と、「モリネルが良いらしいよ」くらいの気持ちで狩りしてただけでは、ダメかもしれないですね〜。

(それで出た人は、ラッキーということで、それはそれでうれしいですけどね!!)

で、pissboyは次なる作戦として、

「ミズナ秘密ソロ作戦」

を、考えております。

ソロでもうまく立ち回れるように、装備面の工夫をしとかなきゃですね!!

(もちろん、レベ上げも・・・)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。