Skip navigation

pissboyが500レベ到達したので、楽しみにしていた

ミズナ秘密をソロでお宝ゲット!

に向けて、色々調べてみることにします。

まず、非力なシーフで強いmobを相手にする方法として有効なスキル・攻撃・あとコツを考えてみます。

  1. ミズナでは、ブービーのスタンが効くらしい!これは使うしか無い
  2. ウィドウ(大・小)がワーム使うので、ブービー仕掛けて距離を取って戦うこと
  3. とにかく、「スタンとコールド」が効くらしいので、風・水攻撃を付けておくこと
  4. 即死も効くっぽいので、一応ホロウ装備
  5. まあ、あまり攻撃を貰わないと思うけど、一応ニムラス装備
  6. 2体1対で沸く蜘蛛は、先に青(柔らかい)を倒してから金(かたい)を倒すとラク
  7. もし、死んでしまったときの為に、一応復活は持って行った方が良さそう・・・

ミズナをソロしたい理由は、何と言っても

フォムガをドロップしたいから

です!!

どうやらフォムガが出たという報告があるらしく、非常に楽しみです。

フォムガは、「使って良し」「売って良し」「異次元して良し」の、おそらくRSでも最高レベルの人気を誇る手です。速度や運・力比率などを異次元されているフォムガを持っていれば、確実に同レベの人よりも一歩進んだ狩りやGVが出来ることでしょう。当然欲しくない人など居るわけも無く、フォムガドロップの報告を聞く度にソワソワしてしまうわけです。

あとは、シフの場合、524レベだったかな、に、なりますと。

20081002090159

これが使えるわけです。

まあ、相場が4億5千くらいなので、お金を貯める必要はありますね。

でも使えば、相当秘密ソロも楽になることでしょう。

まあ、pissboyの場合、あくまで目的が「U狙い」ですから、盗掘用短刀で行くと思います!!

pissboyはそもそも、この秘密「ミズナ洞窟」を最終目的にしていたので、そろそろ無謀なレベあげはおしまいです。

これからはゆっくり、じっくりと、良品目指して狩りをしつつ、緩やかにレベ上げて、550レベにして生命丸装備に向けて頑張ろうと思います。

(ブレイブとかパイレーツとか、全然考えてないです><; GVしないし、することになっても武道です!!)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。