Skip navigation

実は、昨晩のこと。

露天で古い知り合いの方が、pissboyがずっと欲しいなーと思っていたヒーローズプルーフを売ってたので買い。(80Mでした)

なんか、名前的にカッコいいなーと・・・・それだけで憧れてました。

あとは、浮遊してるので、「あ、この人ヒーローズかなー」ってモロバレ的なところがミーハーっぽくていいなと。

で、今日。

浮遊状態のpissboyに浮かれて狩りしてると・・・。

rspissboy091031

自力ドロップしちゃったんですけど・・・^^;

(しかもSUでwwww)

まあ、売れると思うし、係数25はこのシフでは始めてです。

凄いねpissboy・・・。

次は別の係数25を出してねっ!!!

ちなみに、ヒーローズは多分80Mで売れると思うから、あとはNハードが大体25M〜28Mくらいで売れるのかな?

本日のUで1億超えるってことね^^b

さすが!!盗掘用短刀!!

コメントを残す

