Skip navigation

なにやら、ポイント戦のイベントやってるみたいで・・・

pissboyはひとりGの為、ポイント戦なんて無理〜と思ってたけど、自キャラでPTを組み、ソロポイント戦してみました〜

結果は5005040点。月曜日の時点で9位っっw

20位以内は無理ですねー。きっと。

うーん、やっぱりイマイチ・・・

でも、このレベで一人で500万超えればまあまあなのかなー。移動速度がやっぱり厳しいかなー。

ヘイ貰えれば、おそらくは504万は一人でも行けるかも。

もしくは、ヘイ貰えるWIZさんがいて、2人で行けばおそらくは507万は行ける気がして来たす。

でも、どうやっても508万行ける自信がないす><;

前いたGでは毎週ポイント戦やってたけど、何となく、前のGでは自身の立ち回りで何が悪かったのかが、ひとりでやってみると良くわかるす。

大切なのは、「協力すること」なんだなー。

一人だけで頑張っても、いくら一人だけ強くても、ダメなんですよね。

やっぱ、「ギルド」なんだから。

皆で協力するところに、意義がある。そして、結果も自ずと、ついてくる。

コメントを残す

