Skip navigation

先日、ひとりポイント戦に挑み、500万を突破はしたけど、ギリギリでしたしなんだか不本意だったので

もう一度やってみました。

RedStone 09.11.04e

まあ、SS撮りながらやるくらいだから、当然ダラダラとやりましたが。

でも、今回は課金アイテムに頼らずにやりました。

物資は

  • 速度石
  • 移動石
  • ラージ赤POT
  • フルチャ
  • 万病(念のため)

で、行きます。

何度も言いますけど、

508万出すには熟練のWIZさん、物理範囲さんが絶対必要だと思います。

pissboyはシフなので、まあヘイがなくて足が遅いことを除けば、まあ割と行けなくもないはず。

でも、このレベで一人はさすがに無理があるかも。

RedStone 09.11.04b

でもまあ、503万は出しました。

RedStone 09.11.04a

今のところ12位ですけど、きっとランク外になっちゃうだろうなぁ〜><;

ヘイと課金心臓があれば、コツを掴めばおそらく506万くらいは一人でも出せるかもしれませんね。

(WIZさん、どなたか一緒にや・ら・な・い・か)

というか、多分ですけど。

ポイント戦ってPT組まないと出来ないので、最低2人で行くことになるわけです。

pissboyは自キャラでPT組み、やりました。

が、もし同レベ以上の人と一緒にやれば、もっと結果は・・・・

でも、大人数で行くと、それなりの「ペナルティ」もあるんじゃないかなぁ〜と、思いますけど。どうなんでしょう?

それ以上を一人で出すには、700レベとかの人の話になっちゃうだろうなぁ・・・。

コメントを残す

