Skip navigation

お金が貯まったので、買いました。

ジェルスフィア

生命丸がこのシフの最終と考えていますが、ジェルスフィアもなかなか強いですね。

今のところ、ジェルスフィアの火力を必要としない狩場で、あとはバッチが必要なのであまり使ってませんが、ジェルスフィアの火力に不満が出てから生命丸購入でもいいかなーと思ってます。

ジェルスフィアと生命丸の場合、単純なダメ比較だけでは不足で、付加OPをよく吟味して選ぶ必要がありそうだという話は、以前しましたが、グラフィック的にはボディン系とか盗掘用短刀のほうがカッコいいですねぇ~。

あと、気になるのはやっぱり、射程距離です。

その辺を考慮すると、やっぱりpissboyは盗掘用短刀が向いてるかも・・・・・

(でも盗掘用短刀は弱いんだよなぁ・・・)

コメントを残す

