Skip navigation

RedStone091101

ミズナを倒してきました。

ミズナは、でかい蜘蛛なんですが、グラのドットがとても粗く、

なにこれ?!拡大しただけじゃん?!

という、運営もあまり力を入れていないことがバレバレのボスです。

レベも高いし、なんだか強そうなイメージがありましたが、時間ばかり掛かるだけで、特にコレといった特殊攻撃を受けたわけでもなく、印象は薄かったです。

シフで狩る場合はブービートラップさえ上手に使えば、何の苦労もなくDTH放置でオッケイです。

ただし、ミズナは回復するので、とっても精神的に来ることがあります・・・

上記イメージを見て頂ければ分かると思いますが、pissboyは非力シフですので、ミズナはとっても固くて、DTH1回で平均900x8発=7200程度のダメしか与えてません。でも、ブービーが掛かるとスタンするので、実はもう少しだけダメ上がります。

あと、ミズナには光攻撃が効くので、ニムラスが効果的な気がします。

もしかして、このミズナを執拗に狩り続ければ、良品(例えば、手Uとか。剣DXUとか。)を落とすような気もしますが、pissboy的にはラクなボスなのでそれも良いかな〜と思いますけど、どうだかなぁ〜^^;

20〜30ほど連続で狩れば、何か出すのかな〜。(ミズナ矢とかは論外ですよ)

コメントを残す

