Skip navigation

モリ2で2時間でU5つ。

久々のUラッシュにpissboyもちょっとビックリです。

ハイ・コンパス

ハイ・コンパス(SU)

千里靴

大道無門

エスト・ベル

マトモに売れるのは大道くらいですね。

精霊ペット育ててるので、笛Uとかはまあ嬉しくないことも無いです。

でも、どうして急に、イマイチ滞っていたUドロップが・・・?!

さっぱり分かりません。

分からないので、これかな?と思うことを箇条書きしておきます。

  1. ポータル(DX)が切れた。
  2. 切れたので、数ヶ月前に買って放置してあったプチ・ポータルを使ってみた。
  3. 盗掘用短刀と権勢の効果がでた?
  4. 最近Uドロップが少なかった。
  5. 運2000やめて、運1801+権勢にした。

この辺が考えられます。かね・・・?

ちょっとビックリだったのは、SUのハイ・コンパスです。

まあ、ゴミですね。でも、OPに最高補正(最高攻撃Lv5)が付いてました。

OPもゴミですけどね、でも、最高補正OPが付いていたことがびっくりです。

まあ、明日になればまたUが出なくなっていたとしたら、上の推測など全く無意味ということですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。