Skip navigation

あまりにムカついていたので、待ってる間にこんなのを書いていたpissboy。

実はこの前も、最近懇意にしてくださる親切でかつ強いテイマさんも、「4面占有してる人、(しかも狩りきれてない人)いやだな」と、言ってたんですよね〜。

ちなみに、作り終えた後もずっとやってましたよ・・・。

普通、待ってる人居たら、インベが満タンになったら立ち退くのが普通じゃないのかな。

それとも、そう思ってる人は単なるお人好しで、実際Redstoneはやりたいことをひたすらやって良いという無秩序なサルの集合体なのか・・・。

仮にこれが、もっと低レベの狩り場で起こっていたとしたら、プレイヤーもまだリテラシーの低い状態なのだろうと思うけど、この狩り場、一応それなりに続けて来ないとなれないレベ帯の人たちですよね?!

そして、pissboyはWIZをそれなりに育てたことがあるから分かるけど、あーゆーことするには、それなりのノウハウが必要なので明らかにメインキャラでなく、サブか何かです。レベ的に。

pissboyはなんだかとってもガッカリしました。

逆に、「反面教師」じゃないけど、これからは他のプレイヤーに不快な思いをさせるような行為は一層慎む努力をしようと思いました。もし、pissboyが不快な行為をしていた所を見かけたときは、どうか教えてください。猛省しますので。

まあ、今後、この人及びこのGの人に狩り場で出会っても、きっとpissboyは冷淡にするんでしょうねぇ〜。

結局、六感とかしまくって「ささやかに」アピールしたけど、暢気に狩り続けていたのでpissboyは頭を冷やすために青蜘蛛に体当たりして死亡してアリアンw

One Comment

  1. ちなみに、蚊3匹沸き(ポータル左)と蚊2匹沸き(食人サソリがいる)の部屋は、扉を開けて二つ使っても良いらしいです。

    あと、食人と青蜘蛛の捨て場所を知ってる人居たらぜひ教えてください。


コメントを残す

