Skip navigation

22日16時から翌日22時まで、経験値2倍だそうです。

うれしい、かな^^;

久々にミズナ秘密をPTで行きました。さすがにソロしたら顰蹙(ひんしゅく)かなーとおもいまして。

やっぱ、ミズナ秘密はソロのほうが良いかな~と実感。

PTメンバーは素晴らしい方たちばかりでしたけど、pissboyはやっぱりPTだとあまり役に立たないと思うので、ソロでチマチマしてたほうがいいのかもです。

あと少しレベが上がって、バッチなしでジェルスフィア付けられるようになれば、PT入っても良いかもしれませんね。(つか、秘密ってどうなんだろうと、最近思い始めている・・・)

その後、モリネル2Fへ。

モリネル2Fの内周の蚊は、最近お気に入りですが、DXU3つ。U1つ。

なかなかではないでしょうか^^b

DXUのほうは、高額品ではないですけど。

マエストロチョイス
(一般的にはゴミ扱いだが、最近言われているのはサマナがシュトゥルムと併用していい感じらしい。値がチョットだけ上がってるらしい)

ストラタス
(悪魔型に追加140%の翼。使えるのこれ?!でも、翼の中ではまあまあなの?あまり市場で見ないところを見ると、ゴミなのか?!)

ギャラクティックトライアード
(微妙翼。さして良い所がない気がする。餌かな。)

要はどれも微妙。

けど、数時間でDXU3つはうれしかったです。

次は靴DXUをぜひ出してみたいところです。

コメントを残す

