Skip navigation

久々にじっくりと狩りしてみました。

12個もUが出ました。

何とか売れるものは大道とアンクイヤリング(19%)くらい。

殆どがペットの餌になりましたけど、随分出たなーと。

Uがゴミだらけでも、たくさん出ることで良Uへの道が開けると信じてます。

盗掘用短刀と大道と権勢で、数はたくさん出ることはここ数ヶ月で分かりましたけど、そのうち素敵ドロップを・・・。

やっぱり、ちょっとずつやるよりも、永い時間を一気にやった方が良いのかもしれません。

拾ったSUで、火攻撃8の付いたサイレントビブラにはビックリしました。

殴りテイマさん、買って〜w

コメントを残す

