Skip navigation

真のシーフ御用達の靴?「運比大道」

が欲しくてたまらなく、探しつつお金貯めてました。

親切な方から、売って頂きました。

売り主の方の希望額に手持ちが足りてなかったのですが、無理言ってお願いしたら待って頂けるとのことで、狩りしてお金を少し増やして、手に入りました^^

ノックバックが6%ですが、防御が2だし、満足です。

まだ1/3ですが、異次元するより安いし、買ってしまいました。

1/2靴持ってたなら、例の方法(ひみつ^^)で異次元すれば、まあ安く上がるんでしょうが、最近の異次元の相場がかなり高騰しているので、そんな面倒よりも完成品買った方が楽です。

あと5億出して赤い悪魔で1/2にする前に、次の目標は運比アンチもしくは運比権勢(ロマン)ですね。

異次元が手に入ったなら、フォムガをゴニョゴニョしても・・・?!

運比権勢については、市場になかなか出回らないと思うので、自作するしか無いかもしれません。

ずっと前から、

シーフなら足は運比大道

と、決めてました。

運比敏捷比靴などのW比率も魅力ですが、移動速度やスキル+などを考慮すると、運比大道はかなり良い選択だと思ってます。このシフはもう無理なレベ上げしませんし、モリ3までが自分的な限界と感じているので充分でしょう。

だって、pissboyが目指しているのは

浪漫シーフ

ですから・・・

あとは、運比大道の良いところは、他キャラに低レベ時から使い回しが出来るというところですね。

WIZ、姫、物理アチャ/ランサ、テイマなどでも重宝しそうだし、そろそろサブを育ててもいいのかなーと思ってます。

思い切って、サブもシーフにしても良いかも?!

実は最近また、WIZを育てたくなって来たんですけどね・・・^^;

コメントを残す

