Skip navigation

テスト鯖では、「U分解」ができてたけど、今回のアップデートでは実装されませんでしたね。

U分解実装されたら、おそらくゴミU量産できるpissboyは多少お金持ちになれるのかな・・・(まあ、無理でしょうw)

そもそも、ゴミU・DXUよりも神U・DXU出て欲しいです。

そこそこのUが出た後、ゴミが出続けてもう、200個超えてるんですが・・・

pissboyの予測では、平均100個にひとつくらいの割合で、億U出る計算なんですけど・・・まあ、気長にソロします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。