Skip navigation

HP10回、CP6回、薬師4回。

合計20回天上行ったみたいで、何かもうさすがに天上行く情熱が無くなって来たので、

ひさびさに行きました。赤い悪魔。

前回、ふらりと「運比1/3メタシュGDX」を再構成に持って行って、見事に撃沈したので、おそらく今回は成功するんじゃないかという淡い期待を込めつつ、

運比1/2メタシュGDX

見事成功す。

pissboyは力少なめ(というか平均的?量産型?)シフなので、力がレベx2しか無いのですが、武道になって大道から履き換えると最大攻撃が93も上がるってことで、自分で使うのも良いのですけど、お金ないし、やっぱり売ることにしますw

武道の最終靴って、やっぱり比率が2つ付いたメタシュGDXなんでしょうねぇ〜^^;

まあ、おそらくだけど、武道の場合は敏捷比率を重視した方が良いのかな?
だとしたら、武道はW比率じゃなかったとしたら、敏捷1/2の靴のほうが良いかもしれませんね。

まあ、モリ3が終わるまでは、当分シフでやっていくつもりでして・・・。
装備も持ってませんし、お金稼がなきゃダメだし・・・。

モリ3が終わって、美味い狩り場が無くなって来たら、武道装備を揃え始めて、どこかのGに入れてもらっても楽しそうなんですよね〜^^

まあ、pissboy程度のシフでは、どこのGも誘ってくれません。

やっぱり武道になって粘着でき、しかも死なない装備とプレイヤー・スキルが必要なわけです。

プレイヤー・スキルのほうは、調べるなり、狩り場で鍛錬するなり、熟練の武道さんがいるGに入って、鍛えてもらうしか無いですね。

pissboyは、武道の知識はほぼ、ありません。

(踵、3連、払い、防御、回避、仰け反る、怒号少々は取ってありますけどね^^)

そろそろ、少しずつ、武道の知識を入れ始めようと思います^^

目指すは、「死なない武道」です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。