Skip navigation

最近ブログ更新が滞ってました。

と、いいますのも、

ネタが無い

のです・・・orz

  • 良品は拾えない。
  • お金も地味にしか貯まらないからお買い物も出来ない。
  • ソロしかしないからレベ上がらない。

ということで、何も書くことが無いんですよ・・・。

まあ、やっと540レベになりまして、モリ2がまあまあ経験値入るようになってきました。

で、pissboyはさらに焦っております。

目標だったモリ3の美味い部屋で狩り出来るだけの装備が、まだ整ってないんです。

一応、目標だったのが、

  • 武器・・・盗掘用短刀(持ってる)
  • 手・・・・フォムガ(持ってる)
  • 首・・・・運比1/2骨首(持ってる)
  • 頭・・・・運比1/2地上の権勢(Nしか持ってない)超マイナー品
  • 鎧・・・・命中補正無視ヒコ(Nしか持ってない)超マイナー品
  • 腰・・・・運比アンチ(Nしか持ってない)高い
  • 足・・・・運比大道(持ってる)
  • 背・・・・ヒーロー(持ってるけど、モリ3は火抵抗背のほうがいいなぁ)
  • 指・・・・ホロウ(持ってる。即死よりむしろ闇攻撃を重視)
  • 指・・・・ニムラス(持ってる。光攻撃最高。シフにはマスト)

んー。

頭、腰、鎧の3点をモリ3までに揃えるのは無理!!

せめて、腰と頭だけでも何とかしないと・・・・

でも、運比権勢って、今需要もそんなに無いはずだし、作ろうと思ってる人も少ないはず・・・。

作るなら、運比花乙女とかなんでしょうね・・・。確かに素晴らしいでしょうけど、強くなれるんでしょうけど、pissboyにはきっと似合わないはず。

コソコソとUを狙いソロし続けるpissboyには、やっぱり権勢が良いかと!!

「真のロマンシーフ」への道は険しく、そして遠いです。

あまりにも厳しくなって来たら、いっそのこと武道目指した方が良いのかな・・・

と、言いますのは、武道の究極武器(正確には手)が使えるようになってきそうですし。

鋼鉄の拳

これ、最高にして最強。

手に入れる為には、650レベくらいになってクエしまくらないとダメですね。

でも、やる価値はありそうです^^

コメントを残す

