Skip navigation

今回も、すごいですね〜

もう、全部欲しいですw

腰(A賞)と足(B賞)は、割と控えめに感じますけど(それでも超神品ですけどねw)

特賞と特別賞とDX Winter Boxの指はヤバいですね!!

どれかひとつ、手に入るなら、かなり強いキャラが出来上がりますね。

でも、今回の特賞にバターはちょっと無いかな〜と思いますね。いやいや、どうなんでしょう・・・

ボクなら迷わずフォム1択ですけどねw

知識剣士、WIZ、BIS、シフには素晴らしすぎる逸品かと。

A賞のW比率DXU腰も凄いかもですね!!

うーむ、こんなの観たこと無い!!けど、おそらく持ってる人は居そうです。

こっちのほうがメジャーかな・・・

でも多分、これが一番凄そうです。

B賞も、何気に足UのW比率は使い回しが凄く便利そうですし。

定番ですけど、比率大門はシフ、テイマを中心に人気高いですね〜

主に「ロマン系キャラ」御用達の大門。

ストライダーは移動速度が35%というところだけ注目されがちですが、何気に凄いのは魔法抵抗と防御力とノックバック抵抗のバランスが良いことですね。

一番鬼だと思ったのが、

これw

装備しないで、インベに入れとくだけで+5のバッジ。しかも無期限!!

既に装備が揃ってる人にとっては、一番欲しいんじゃないでしょうかねぇ〜^^

pissboyはこれがほしいなぁ〜

それか、

物理職がこれを8個付けたら・・・とか考えると、おかしくて仕方ないですっっw

まあ、鏡などを使用して7回複製成功させると、おそらくナンバーワンの火力になります・・・

レベ600の人が8個つけると、指だけで力+2400、ダメ+40%か・・・。

これを8個つけた武道家もしくはアチャが、GVだとRS中ナンバーワンかな?

しかし、pissboyは当たった人を観たこと無いけど・・・・

まあ、pissboyなら当たったらちゃんと報告します^^(ので当たって!!)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。