Skip navigation

最近、ほとんどイン出来てなくて・・・

実はなかなかお金が貯まらなくて、装備も整いません。

ロト買っても良いの出ないし。

モリネル2Fもちょっと飽きてきました。靴DXUなんて、全然出ません。(相変わらず狩りすれば数個のゴミUは出ますけど)

なのでモリネル3F行くも、やっぱりイマイチ装備が悪いのか、効率よい場所で狩りできず。

よって狩りもすぐ終わってしまい、インしなくなる。という・・・

ちょっとまずいので、秘密なんかチョット行ってみたり。

やっぱ、このままではつまらないと思い、本気で少し別キャラでも育ててみようかと思ったりもします。

どうしようw

そうそう、前のエントリのW比率手は、力比も1発で1/2になりました。

素材購入費2億、運比1/2にした費用3億、力比を1/2にした費用1億、計6億の手ですが、

これがなかなか使いやすいです。

モリネルだと、2Fの蚊ならフォムガからそのまま換えるだけで使用可能です。(盗掘用短刀使用)

3Fになると、さすがに盗掘だとCP貯めるのがアレなんで、ジェルスフィア使用でアンチ装備、その代わり権勢を外して運比1/2頭使用。まあ、狩り出来ます。(けど、pissboyのコンセプトからずいぶん外れます)

理想は、運比権勢と運比アンチがあれば良いのですが、それを買う・作る費用がないです。

というかですね、運比権勢と運比アンチがあれば、W比率手よりもフォムガのほうが普通に良いかも。

鎧は飛虎と決めてるので(あわよくば道士服w)、それで狩り出来無くなったらシフのレベはもう要らないってことになりますね。

まあ、最近思ったこととしては、600レベになったらやっぱり普通に転生するか、もしくは転生しないなら別キャラ育成に重点を置くのが妥当なのかなぁ〜

別キャラ育成だったら、今度追加される新キャラを育ててみたいですけどねー

コメントを残す

