Skip navigation

2代目シーフばかりやってて、pissboyは全くいじってません・・・・。

ごめんね、pissboy^^;

というのは、実は、

ずっと2代目のメインクエしてました

目標は、最短レベでメインクエを終わらせてみたかった。

ということなんですが、無事、250レベでレッドストーンをゲットできました^^

協力してくれた皆さん、ほんと、ありがとう。

これから、当分秘密には極力行かず(理由:嫌いだから)、ソロでトラン東・北を290レベくらいまで、良品目指しながら毎週天上行く感じで、HPとCPを増やしていくつもりです。

最低10回取るまでに、2ヶ月半くらいかかるわけで・・・・

途中、赤い悪魔なんかも行きたくなるだろうし・・・・・

まだまだ先は長いなぁ~

って、pissboyは?!

はい、pissboyはしばらく、気が向いたら秘密で600↑までw

ちなみに実感したことなんですけどね、絶対にメインクエで性向100(どちらでもいいけど)にしておくべきだと思います。

理由は、どんな職でもHPとかCPとか、多いほうが良いし、あとはなんといっても抵抗です。

薬師を10まで上げるというのも、たとえばPOTガブ飲みしてる人なんかには良いかもですけどね^^

と、いうように、どんな職でも、どんな目的(狩り・GV)でも、良いことづくめだと思ってます。

メインクエ2とか、ホントに辛いと感じることもありますけどね、でも、制限レベギリギリでやると、レベもあがるし、あまり苦痛ではないのではないでしょうか?

逆に、レベが高くなってくるとうまみを感じづらいので「つまんね」ってなることが多いと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。