Skip navigation

2代目を倉庫Gに移して、pissboyをお世話になってるGに移動させました。

倉庫Gの紋章も出来たので、2代目で狩りするのが嬉しいです^^

レベ上げも頑張って、はやくpissboy並みのお金稼ぎキャラになって欲しいものです・・・

いや、それ以上に。

なんて思いながら、昨日からちょくちょくやってたんですが・・・

事件ですよ。

これ、今朝のドロップです。

なんとノックアウトHP率アンチ!!

またアンチかー、とか思いながら、でもSUなのでチェックしたら、

ノックアウト・HP効率4

す・すげー!!!

で、休憩のあと、ちょっと秘密して、移動中にこんなものを・・・

ほ・鳳凰章ドロップ!!!

なんと!!!

鳳凰章ドローーーップ!!!

やばくないですか・・・・

今でこそ、4億程度ですけどね、当時は3大ユニークと謳われた立派なドロップでございました^^

すごいよ2代目・・・

この数週間前も、2代目はシャドウエンブレムをドロップしてます。

多分ですけど、これは偶然ではないはず。

きっと、ステか装備か、とにかく何かが偶然ドロップしやすい状態になっているのでしょうか。

さも簡単にドロップできるものではないものが、3つも出てくるとは・・・

怖いです。

すごい引きです!!

2 Comments

  1. リアル運がいいみたいですね。まぁ黄鯖自体がかなり過疎って来てるし、人のしない時間帯はかなりいいのが落ちることも多いですね。あと装備もそのレベで豪華にすればかなり確率も上がりますね。
    話は変わって以前BISから天使に転向したと書いてましたが、私はBIS使ってますが、BISでも工夫すれば十分狩りやポタ出しなんかもできちゃうますけどね。私から言わせて頂くなら単なる挫折ですかね。コメントが変になりましたが、とくかく、いいの拾い出しておめでとうです。

    • コメントありがとうございます^^
      BISのお話を読んでくれたということは、よく読んで頂いているということですね。
      重ね重ね、ありがとうございます^^

      さて、そのBISのお話なんですが。
      おっしゃる通りだと思います。というか、そうなんだなぁ〜っていうことが最近分かってきました^^
      モリネル3F秘密とか行ってると、ポタもちBISさんとか、よくいるんですよ。
      ただ、観てる感じ、それなりに装備にお金かかりそうですよね・・・

      プレイヤースキルの問題もあるんですけど、
      そこまでの資金を、まだまだ全然装備に問題があるシフたちを抱えた状態で賄えるかが微妙ですw

      結局そのあと微妙にスキル振り直しなどしてしまい、なんだかヘンテコになっちゃったので今はBIS全然触ってませんが、
      せっかくBISもメインクエ終わらせたのだから、資金面で余裕が出て来たら、また考えていきたいと思ってます。
      というか、実は天使、ホリクロカンストとか良いな!と思ってやってみたけど、あまり向いてませんでした・・・・>_<;)
      やっぱりBISのほうが(どちらかというと)好きみたいです。

      どちらにせよ、BISはかなり奥が深い、難しい職だなーと思います。


コメントを残す

