Skip navigation

最近、欲しい物があります。

どうしても、欲しい物があります。

ソロ中心の活動だし、別に無くても狩り出来るのでしょうが、やっぱり、秘密だとか、P戦とか、いろいろな局面において周りからの

レベル相応の期待感

みたいなのを、ひしひしと感じ始めました。

前は、こんなこと考えたことも無かったですけどね〜^^;

で、肝心の、「何が欲しいの?」ってことなんですけど。

まずは、古い道士服が欲しいです。

やっぱり、非力なシーフには必須かもしれないと。ダメ付きの分、飛虎よりも多少期待できます。

スキル+3もステキですね。

相場が下がり、大体20億以内で買えるみたいです。

相場が下がった理由としては、おそらく、高レベ者が続々と転生を繰り返しているため、道士服よりも飛虎のほうが都合が良いのでしょうね。そもそも転生を繰り返すような人はお金持ちだと思うので、知恵要求のある道士服をわざわざ着なくても、

命中補正無視飛虎

とか、持ってるのかもしれませんね〜。噂ではGHランク高い一部のG内にて複製が流行っているとか?!

そして、問題は武器でしょうかね!!

盗掘用短刀をメインにソロしてるため、何て言うか遅い武器がどうも苦手なんです・・・。

となると、速度もまあまあで、火力が多少ある武器というと

インフィニティ武器

ってことになるんでしょうが^^;

ですが残念ながら、pissboyにはインフィニティ制作チャレンジする勇気も財力もございません。

素直に最近値下がり傾向にあるブレイブを購入目指して資金集めするのが妥当かもしれません。

尚、Nブレイブの装備要求レベは631。

それまでにブレイブと道士服の予算、集めるのは厳しいかもです・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。