Skip navigation

最近ブログ停滞がちですが・・・
(読んでくださってる方、ほんとに申し訳ないです)

pissboyもそれなりに狩りや秘密でレベ上げてます。
まあ、大した物でもないのですが、

W比率手素材(運比Lv1 力比Lv1

ネクロキャビティ

などをドロップしました^^

ネクロキャビティは係数50のUですので、久々に来たな!って感じですね。

最近値下がり傾向ですけどね、でも、狩りでは序盤それなりに活躍できる便利なUだと思います!!

特に、姫やランサさんなどによるモリネル1F外周での即死狩りなどには効果があると思われます。

pissboyは最初、あまりレベ上げとかGVとか、興味なかったのですけど、

特にGVは、「廃プレイヤーもしくは重課金者が自己満足する場」くらいにしか、思えなかったのですが、最近出現した霊術師により、彼らのステイタスも簡単に打ち破って来ている感が、これからのRSプレイヤーに可能性を感じさせているのかも!なんて、思ってます。

ただし、今のゲームバランスのままでは、霊術師が高レベになるにつれ、現在の高レベさんのTUEEE自慢の行き場がなくなり、もう、終わっちゃうんじゃないかという危機感もありますが・・・。

もしくは近いうちに「霊術師対策」が見つかってしまうとなると、新キャラの育成も滞るかもしれませんね。

ネクロ・悪魔さんが出現したときのことなんか、思い浮かべますと・・・。

・コロ・パブル馬などでの即死狩りによる廃上げ(暗殺テイマ・シフ大活躍)

・GVでの禁止スキル出現

姫・リトルさんが出現したときなんかも、それなりの禁止スキルが出て来たり・・・

など、色々と騒がれたこともあり、まあ、新キャラってのはそういうものなんだなぁと、思ったり思わなかったり。

そう考えますとですね・・・

最初に付け足されたように出現した、シーフ・武道。

ここだけ、何の波も立ちませんでしたね・・・やっぱりダメなのか、シーフ・武道は。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。