Skip navigation

今のpissboyの狩場を、もう一度整理してみることにしました。

うーん、どの狩場も、魅力的ですね!!

けど、トラン中部ってなんだかゴミUばかりで、どうなんでしょうね?!

相性の問題でしょうか・・・。でもかけら出しなんかには最適ですし、経験値もそこそこウマいので狩りする価値はないこともないですね。

逆にモリ5Fは、鞭とかいるので狩りづらい感じは否めないですが、比較的楽に狩りできるので良いかも!!

とにかくモリ5Fは空いてるのがいいですね!!

ラットはとっても狩りやすいです。が、上記2つに比べると、さすがにドロップは微妙ですよね・・・

「だからこそ期待!」ってのは、ありますけどね^^;

まあ、魅力的だからといって、適正狩りを大事にして、あまり深追いしないことにします。

トラン中部(たまに混んでいて狩り出来ないことがある)

  • カンニバリスター
  • フォムガ
  • バター
  • 職鎧DXU
  • W比手
  • W比頭

モリネル5F(いつも空いてる。というかガラ空き)

  • フォムガ
  • バター
  • 耳DXU
  • バッサ
  • W比足
  • W比腰

ラット秘密(3F〜4F)(ガラ空き。ポタ出し場。)

  • シフDXU(2Fでブレイブのドロップ報告あり!いいなぁ〜)
  • バッサ
  • W比足
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。