Skip navigation

  1. とにかく700レベを目指すことにする。
  2. 641〜651は、いろんな狩場に顔を出すことにする。
  3. 651〜はモリ6秘密がんばる。
  4. 秘密が厳し過ぎる場合、ソロも視野に・・・><
  5. 装備強化(全体的に万遍なく)
  6. 今後のためには、潔く現在の装備を一新する必要性もあり。
  7. お金を貯める
  8. なるべく毎週天上もしくは赤い悪魔に行く。
  9. 今後の活動の軸をシフトするためなら、現在の装備は売ってもやむなし。
メイン狩場の状態によっては、現行の装備がまるで役に立たないケースも想定していかないとならなそうです。
それほど厳しいレベ帯になってきたということでしょうね。
ただし、時森には拘らないことにします。
なぜかというと、他ブログのドロップ報告があまりにも微妙過ぎることや、狩りづらいMOBを相手にすることがいかに辛いことかを今までのシフの活動を通じて分かっているからです。
狩りづらいMOBを無理して狩って経験値・ドロップ共に微妙なのは、シーフとしては愚策と考えます。
まあ、狩りやすいなら、行く価値はありますけどね!!
pissboyの想定は、モリ6とモリ5(かけらが出るまで)、あとは神秘です。
あと、おこづかいに余裕があるときは、GDですかね!
どうしてもソロがきつくなったら、一度かけら集めを中断して、RS持った状態で低レベ狩場をうろついても良いとさえ思ってます。
無理して稼働させず、ソロ厳しいときは今お休みしているサブシーフを稼働です。
サブシーフのレベが330くらいなので、サクッと上げたら待望のフォリンなどが待ってます。
そっちのほうが明らかに楽しそうだし、ゲームなのだから辛いことばかりやるべきではないと思います。
「そのうち、良狩場でも追加されるんじゃね?」
的な、気楽な活動を続けていこうと思ってます^^
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。