Skip navigation

もうすぐ、新しい目標にしていた700まで、あと少しです!!

でも、その「あと少し」ってところが、なかなか遠いのですよね~

神秘の洞窟の狩りも、なんだか新鮮味がなくなってきました。

神秘の1日クエはほんと、「作業」ですよね。むしろ最近「これは面白いのか?」と、冷静になっちゃうほど飽きました。

それでも唯一の楽しみは、時森秘密ですかねー。

ほぼ固定PTなんですけど。なんか、みなさんすごく強くて、それぞれの職の方のスタイルとか見るのも楽しいし(まああまり見てる余裕ないんだけどw)モリ6~時森の秘密でたくさんのお知り合いも出来ました。

いつもこんな雑魚シフを連れて行ってくれてありがとうございます!

コメントを残す

