Skip navigation

きました!711!!

pissboy秘密卒その1

きんつばさんが、感慨深い言葉を。いやー、長かったです。

0時秘密って、なんだか面倒で、作業的な物がありましたが、pissboyはモリ6からの固定PTに恵まれました。

ほんと、前から言ってたけど0時秘密が楽しみでした。

秘密で仲良くなった人は、それなりに居ますけどね、でも、

なんていうか、そもそも秘密嫌いだったのにも関わらず、毎日欠かさず0時秘密行けたのは初めてですね。

これからpissboyは、しばらくはレベ上げとかしません。

それなりに、無理せずに、神秘行ったり、かけら集めしたり、良品狙いに低レベ狩場行ってみたり。

しばらくはサブシーフをやります。

ちなみに、モリ6秘密ではシーフはパイレーツ。時森秘密ではリベンジを投げると良いと思います。

コメントを残す

