Skip navigation

しばらくぶりです。pissboyです。

しばらくぶりすぎて、なんだか前にも増してエントリーを書くのが下手になってると思われ、文章が支離滅裂になる可能性があるので、読んでくださってる方には大変申し訳なく思います。

ごめんなさい!

で、開き直って(笑)、近況など。

pissboyも、生意気にも転生させていただきまして・・・・^^;

いま、毎晩秘密でお世話になっております!

チョット思ったのですが、なんだか転生の修正(600以上のレベ分を考慮するやつ)が入ってから、鯖自体にインしてる人が増えたような気がしませんか?!

ボクなりに考えるところでは、おそらくですが・・・・

  1. 秘密カンストしているユーザが多く、そのユーザさんはあまり狩りとかしていなかった。
  2. そもそも、ユーザは減ってなかった。
  3. 別に減りも増えもしていない。
  4. 景気が悪いので、外に出ずにお家でRSやろうと考える人が増えた。

これくらいしか考えられないpissboyですが・・・orz

でもおそらく、1は本当にその通りなのかもしれないですね。

秘密カンストしていたコア・ユーザの方々は、もう装備もバッチリだったりする人も多く、あまり狩りとかする気にもなれず、主にGVやチャットだけしていた。と言う人、多いのかもですよね!!

ただ、今回の転生の修正で、すごいレベの人が出てきそうですね!

例えば、

「数回転生していて、どの転生も、いづれも秘密カンストしていた」

などと言う人は、一気に夢の800レベとか行っちゃうかも?!

ですよね・・・。

もし、pissboyがそれに当てはまっていたとしたら(当てはまってませんよw)、きっと、その時点でレベ上げやめて、GVで活躍・貢献する道を選びます!!

現在の狩場では728レベ以上にレベを持っていくのは至難ですから、さらに高レベ帯の秘密や狩場が急務となりそうですね。そうしないと、むしろ今までTUEEEしてた人が不平を唱えることは間違いないわけで、かといって、転生毎に秘密カンストとかで繰り返していた人にとっては、「相応の努力してたのだから、当然でしょ!」って考えもあります。

まあ、両者の考えをまとめますとですね。

もし、600レベ毎に転生を繰り返し、現在3次まで行ってる人なんかは、それはそれで、激しい狩りしてる分妥結よくなってるわけですから、転生分のステータス上昇とかもありますし、結果としては

「誰にもイーブンである」

という理屈もあるでしょうけど、pissboyは必死に600レベ毎に転生を繰り返して来た先駆者の方々にはすこしかわいそうな気がしました。だって、レベ分の攻撃力と、転生分のステータスの関係がイーブンであるとは思えないし・・・。

今回の修正で、今までの転生者の方々の経験値補填が11月末にあるそうですけど、その結果如何では、ランカーさんの間で大きな変動があるかもですね〜^^;

ま、pissboyは底辺でゆっくりと頑張っていきますw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。