Skip navigation

みなさん、どうやってGoldを貯めてますか?

  1. ひたすらソロリアンでござる!
  2. ソロリアンではあるが、10万品には目もくれません!狩場に籠ります!
  3. ソロは嫌いです。
  4. GDで稼ぎます!!GD最高!!
  5. ソロでもGDでも稼ぎますぜ〜!
  6. コッソリとリアルマネーをつぎ込んでロトしまくりです!
  7. 転売ですよ転売!!
  8. コッソリとリアルマネーを違うところにつぎ込んでズルしてます!
  9. 私は社員だから何故か自然にGoldが貯まります。

pissboyは、1〜4を節操無く、でも時間あまり無いからチマチマやってる感じです。

6は憧れるけど、お小遣いが勿体ないです。ロト運無いです。

7は大嫌いだからしません。

8〜9の人は、もう、何も言うことはありません。頑張ってくださいね。

やっぱり、GDって良いな!と思いますけどね。
でも、一緒に頑張れる同志が居ないとですね、GDは無理ですね。

かといって、ソロしようにも、人気狩場は混んでるし・・・。

と、いうことで、ソロはサブシフでB級狩場をチマチマやってたり、pissboyではモリ5・モリ6あたりを空いてる時間にチョコチョコやってますけど、

ちっとも良品でません!!

もうソロで良品が出る気配すらありません・・・。

運営さま、どうか助けてください・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。