Skip navigation

今年も宜しくお願いいたします。

相変わらず、細々と続けてますよ〜。

pissboyはラット秘密が終わって、もり6に向けて頑張ってます。

やっぱり、710レベで転生するとですね、以外と大変ですよ。

728まで頑張った方が良いのか、悩みどころですよね〜。多分、pissboyはサクッと710で転生です。

とにかく、ウマい狩場は空いてませんし、中部なんかもう、かつての賑わいのようで狩ることすらままならないです。昔は中部で狩り出来る人、あまり居なかったのに・・・^^;

今は転生組さんが躍起になって狩場の奪い合いって感じですね。

人によって(育て方によって)は、ラット卒ですぐ転生しちゃって、比較的空いてる狩場をソロで頑張った方が効率よいと考えている人も居るそうですが、そうなると、その間全くGV出られなくなりそうですし・・・。

さて、困ったものです。

ちなみに、一番良いかな!と思うのはやはり、ラット卒で転生がいいのかもしれません。

理由は、

  • スウェブ地下の狩場が充実したこと。
  • 400台の新狩場が出来ていること。
  • 600台の狩場が混んでいること。
  • モリ6秘密・時森秘密が混んでいること。

が、挙げられます。

でも、なぁ・・・・

pissboyが時森秘密に通っていたとき、すごく良いというか優秀すぎる固定PTに入れて頂いていたから良かったものの、そうでない人はかなり悲惨な目に遭っていたそうですから、人が多いモリ6・時森なんて、すごく良いじゃないか!と、思わなくもないですね〜

まとめると、

  • 他に強いキャラが居る人は、ラット卒で転生。(で、5回目指す)
  • メイン以外微妙な人(pissboyは全キャラ微妙ですがw)は、710まで引っぱって転生。
  • とにかく、転生が嫌いな人は、ひたすらGDでレベ上げ。

という、3択になりそうですね。

将来的に一番マズいな〜と思うのは3番目。

5回目が楽しみなのは1番目。

どちらでもないのが、2番目。

つまり、中庸を行くんです。pissboyは。

そして、いつまでも微妙キャラで・・・;;

あと、シフ武器やアチャ武器などで、ちょっと不安な点がそろそろ出てきました!

もしかしたら、今ブレイブ使ってる人、そろそろインフィニに乗り換えてる感がありませんか?

ロトのアレなんかも出て来てますし、いよいよインフィニ1択の時代に突入か?!

と、思いつつ、それでも気になることが

新秘密実装。

ですです。

まあどう考えても確実に来ますよね・・・。

もう、3次転生で時森の人もゾロゾロと居ることですし。

5回終了する人だって、時間の問題。(たしかまだ、4次以降は未実装?)

4次・5次が実装されたと同時に、行くんじゃないでしょうか!新秘密。

そのとき、シフやアチャが気になるのが

マシンガンやパイレーツ・リベンジ等の高レベ武器。

ですよね^^

今まで、バッジ代がなぁ〜とかいう理由で装備することをためらっていた武器たちが輝くわけですね。

pissboyは一応、パイレーツもリベンジも所持してますけど(Nですけどね!!)、いつか、バッジなどをアテにせず、気軽に使えるようになりたいものです・・・

おそらく、速度30インフィニ9以上だったら、パイレーツよりも狩り効率上なんですかね。ダメ以外のOPもあるから、単純な比較は出来ませんけどね。それに、GVでも噂になっている対人ダメ修正が入ってしまったら、リベンジやブレイブみたいな遅い武器よりも速度30インフィニですよね・・・。

うーん、速度インフィニ、欲しいですな!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。