Skip navigation

どうやら、他の鯖では

W比率・T比率指

が出回っているようですね・・・。

これ、非常に重要かもしれませんね。

少なくとも、物理職でトップを目指そうとしている人にとっては、将来避けては通れないところかもしれません。

基本、物理職の方が目指すであろうところは、

W力比率・T力比率指

なのでしょうか。

まあ、pissboyにとっては高嶺の花すぎてパッと想像できませんw

が、これらを実現するためには、鯖内のトップランカーさん及び鯖内キャラ全員での努力が必要そうですね。

だって、ロトで得る比率指というのは、誰の手に渡るかは分からないから・・・

もしくは、一人で頑張って作ってる人も居るのかも・・・?!

チョット前に、WorT比率指を作りましょう的な意見が描かれた露天がありました。

その方は非常に協力的な感じに思われました。

が、その指がもし作られたとして、全く市場に出回らなかった時が怖いですよね。

pissboyには想像を絶する世界ですが、でも、実際に持ってる人がいるという。

こわ〜^^;

2 Comments

  1. T比率指とかで力の数値が5桁に到達したとしても
    与えられるダメージの上限が20000では
    狩りしかしないうずまるは悲しい感じです・・。

    と言う事で[攻撃力上限解除のバッジ]を
    6周年のアレに応募しときました・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

    • >うずさん
      お久しぶりですね!
      そのバッジ、最高ですね・・・。
      やっぱ、アレですよね。パイレーツを攻撃10攻撃10に?ですか^^


コメントを残す

