Skip navigation

チョットしたミスで、致命的なことをしてしまいました。

そう、大事な大事な装備を、鍛冶屋売りしてしまったんです・・・。

実際キャラの劣化が激しく、ソロも少し辛い感じに・・・。

もう、やる気をなくし、でもダラダラとした気持ちでいたのですが、Gの皆さんたちに励まされ、ちょっと気持ち的に持ち直してきました。

皆さんの好意を無駄にしないように、少し頑張ろうと思いました。

今回の失態で、新たに気づいたことなんですが。

何かボク、いつも、支えてくれる皆さんに

「すいません。すいません。」

という気持ちでプレイしてました。

現実世界でもそうなのですが、pissboyはスーパーウルトラ=ネガティブエンジンのV型12気筒を搭載しているミスター・ペシミスティックです。

Gメンの皆様から、

「そういうの、良く無いぞ!」

「いちいち気にするな」

等の励ましをいただきまして、ちょっと涙ぐんでしまったのでした。

うん、うん。

がんばります!

3 Comments

  1. うずまるは50ccです。

    みんなで楽しく遊ぶのがこのゲームのいいとこだよね(´∀`*)ウフフ

  2. ほんと、いつまで経っても迷惑ばかり。
    うずさんは本格的な復活まだですか〜^^
    新キャラ、うずさん向きだと思うけどなぁ

  3. その後、いつもとってもお世話になってる方に、もう一度鏡させてもらいました^^
    いやはや、10億も迷惑を掛けてしまった・・・。
    いつもごめんなさい!!!
    このお礼は出世払いで!!!


コメントを残す

