Skip navigation

そろそろ、pissboyも2転目の重要ポイントにさしかかってきました。

転生において問題となるのは、

  • 711転生?641転生?
  • 711の場合、641〜650までのレベ上げをどうするか。
  • 641の場合、GVがまず無理になる。
  • 641の場合、Gメンが711転生ばかりのときにGDで困る。
  • 711の場合、モリ6秘密は大して美味いわけでもない。
  • 641の場合、新狩場がすごく美味い。

などなど、他にもたくさんの悩めるポイントがあるんですよね。

サブシーフは、絶対641転生で行こうかと思います。今のところ。
問題はほかにも色々あります。

一番気になるのが、高レベ狩場が韓国で実装されたことです。
どうやら800レベまでの狩場だそうです。高レベ装備が装備しやすくなるなど、モノの相場も多少左右されることありそうですね。

まあどうせ、pissboyのような微妙な装備の人には縁が遠い狩場になるのでしょうか・・・。でも、様子次第では、641転生が絶対に無理かな!っていう状況もあるかもですよね。

コメントを残す

