Skip navigation

装備も揃っていて、高効率のソロ狩りもできて、強いMOBにもサクサク狩れる。というような方は、641〜651のレベリングなど大して気にならないのでしょうが、pissboyにとってはものすごーく、大変なことです。

いつもお世話になっているDEENの諸兄に色々と教えてもらいながら、3〜4日でここのレベル帯をくぐり抜けることが出来ました。まあ、pissboyにしては上々です。

ですが、やってみた感じでは、まとまったソロ時間が持てる方であれば、2日で行けるかもしれません。

もちろん、ポータルパワーキットというドーピングを施して、の、話です。

基本は、クエストを中心に、GD、ソロ効率狩り、PT効率狩りなどをうまく組み合わせる。

Gメンの方に積極的にGDなどは手伝ってもらう。お願いする。ということですかね。

やっぱ、ポータルパワーキットの使いどころって、641-651だと思うんですよねぇ〜^^;

711からも結構厳しいのですけど、そこからは割とマッタリな人が多いのではないでしょうか!

今週から待望の?「光奏師」実装らしいですねー。

pissboyもちょっと気になっているのですが、闘士・霊術とか、ランチャなども同様に気になっております。

どちらにせよ、物理にしろ知識にしろ、ソロがある程度できるキャラじゃないと無理です。

でももう、WIZはやる気力が無い・・・。

ですけど、GVで活躍出来るキャラをある程度考慮に入れると、それがなかなか難しいんですよねぇ〜

GVに限って言えば、姫とかは少し興味があるんですけど、お金かかりそう&ソロ厳しそうです。

HP3万ほど積んで、移動および攻撃速度をある程度考慮しつつ、スキルをいっぱい積みながら・・・。

とか、考えてると正直無理だわ・・・ってなっちゃいます。

2 Comments

  1. ちなみにpissboyは現在2転目(赤)です。
    3転目のころには、もう少しだけ装備が揃っていて、ソロ狩りももう少し効率狩りできることを見越して・・・の、641-651だったのですが、1度しか受けられないクエストのタイミングをいつにするか。については諸説あるようです。自分に合った方法を作り上げてくださいね〜^^

  2. 転生…完全に置いていかれちゃったな~

    相変わらずログインせずにいたら倉庫ギルドのGMじゃなくなってました…。

    遊ぶ時間はないけど朱洛星のエフェクトだけ欲しいです(´∀`*)


コメントを残す

