Skip navigation

アプデきましたね~。

ユーザーによって良いアプデと「これはどうよ・・・」っていうアプデと、分かれた感じですかね!!

剣士さんにとっては厳しいものも多く、アチャさんにとってはシーカーが鬼性能になったりとか、シフもシャドウスニーキングがチョット良くなったみたいですね~。

pissboyとしては、うれしい内容としては

  1. ペットのスキルがオン・オフがついた!(例:光Pのリザとか)
  2. インベントリのゴミをドラッグで捨てられる。
  3. 新狩場(スパイン要塞)の修正(500~600レベ。)
  4. 光奏師のビジュアルが可愛らしい(ほんの少し作る気出る?)
  5. マップにクエMOBの位置が分かりやすく出る。

特に1と3は嬉しいですかね!

チョット困ったことになった修正としては・・・・

  1. アリーナでステータス再振りの巻物が使用不可能になったこと。
  2. 剣士のデュエにクールタイムが付いたことで、Pvが厳しく・・・・
  3. 新狩場がチョット狭くておそらく激混みになること。(これは想定内ですが)
  4. 相変わらず、神秘とか収容所でドロップアイテムが消えるバグが発生。
  5. モリ6秘密で相変わらず良く落ちる。
  6. 意外と光奏師のキャラ作成してる人が少ない・・・

これくらいですかね。

特に、1と2は困ります。1については、物資類は消えないみたいだし、巻物使えてもいいんじゃないかなーって思いますが、どうでしょう?!(え?それだとステータス巻物が売れない?そんなことないと思いますよ!)

4については、おそらくドロップが多い狩場だけに、Goldとかゴミを放置する人が多いから、マップ内のメモリの関係もあるのかなぁと思います。狩してる人全員が、Goldとかちゃんと拾って、狩場をキレイにすればいいだけの問題じゃないか。と、運営さんには思って欲しくないなぁ~^^;

ちなみに、pissboyは割とドロップがぐちゃぐちゃに重なってるのが嫌いなタイプなので、ゴミでもGoldでもある程度拾ってキレイにしておきたい派なんですが、それでもよく消える・・・。

変てこなの、拾いましたwww

なんじゃこりゃーwおそらくゴミでしょう。

(でも、回避補正無視とかダメとか命中とか、ちょっとうらやましい・・・・)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。